パネル洗浄会社のオフシーズン

お正月休みに引き続き、成人の日の連休までいただき、すっかり正月ボケの秋元です。2月の建国記念日まで長い道のりです。天皇誕生日も2月に移動していていたことに改めて気付き、祝日の分散化を願う今日この頃です。

さて本題に入りまして。

毎年この時期になりますと、わたくしには悩みが生まれます。それは、1~2月の閑散期で現場仕事が少なくなり、3月から一気に現場仕事が連続することです。とてもありがたい悩みではございますが(笑) 文頭に書きました祝日と同様、上手く分散化できないものかと…

 

 

SAPホームページを見ていただいている皆様、太陽光発電システムに携わっている皆様はおわかりでしょうが、3月4月5月がパネル洗浄の繫忙期です。この時期に洗浄が人気な理由としては

 

①春先に飛び散った大量の花粉で汚れてしまったパネルを綺麗にしたい

②春・夏で日照時間が増えてくる季節だからこそ、最高のコンディションで発電効率を高めたい

③グングン雑草が伸びる梅雨明け前に一度、雑草除去も併せてやりたい

 

などが考えられますよね。私たちも全てのお客様のご要望にお応えしたいと常日頃思っております。が!その時期になりますと、駆け込み寺のように「今すぐ洗浄できないかな?!」と飛び込んでこられるお客様が多く。残念ながら予定がいっぱいで、ご希望に添えないことが非常に残念です!

そこで!このブログを読んでくれているコアなあなたに特別プレゼント企画!!

 

特別プレゼント企画

勝手に叫ばせていただきます。今がチャンス!!

こちらは作業員の体力の分散にご協力いただける感謝割引です(笑)

これからもブログを見ていただくお客様に向けたサービス企画を不定期に行っていきますので、これからもお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

「お問い合わせフォーム」はこちら